1 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:48:08 ID:dvXhzK2J0.net
キズナアイの地上波冠番組にスポンサー激怒 「視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしている」

BS日テレで4月から放送しているバーチャルYouTuber・キズナアイの冠番組「キズナアイのBEATスクランブル」のスポンサーを務めている会社が怒りをあらわにし、スポンサーを降りたと報告した。
この番組について株式会社グリモアの神谷社長は24日、「『キズナアイのBEATスクランブル』のスポンサーを4月で降りました」とTwitterで報告。
理由については、「この番組が視聴者やユーザー、スポンサーをバカにしていると感じたから。これ以上応援できない」と説明し、「正直、キズナアイ側がどう考えてるのか聞きたい」と怒りをあらわにした。
また、提供しているゲーム「ブレイブソード×ブレイズソウル」の利用者に対しては、「私たちに期待して課金してくれたお金をうまく使えませんでした。全て社長である私の責任です」「本当にごめんなさい」と陳謝した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14623864/
3 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:48:34 ID:sMvNoE8C0.net
よくしらないから
6 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:49:40 ID:GzHTp5Eb0.net
ポンコツかわいい
11 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:50:10 ID:7QwYnHeV0.net
そりゃキレるわな
16 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:51:04 ID:pE2C6vTZd.net
何やらかしたんや
20 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:51:52 ID:1I259Fh9a.net
予算無いです~(笑)とかネタにしながらアニメ実況してしかもそれを再放送とかな
当初説明されてた番組コンセプトとかもはや何の関係もない
22 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:52:35 ID:MZI1k90Oa.net
>「キズナアイのBEATスクランブル」の第一回の放送では、「電波少年シリーズ」のTプロデューサーとして知られる土屋敏男氏と対談を実施。
4月13日の第二回はアニメ実況をするという内容で、番組では1話分「みなしごハッチ」を放送した。そして、第三回の放送では「低予算なのでごめんなさいの再放送」と題し、早くも第一回の内容を再放送。今週の第四回も第二回の再放送の予定となっている。

そら怒られるわ
番組がゴミだな
25 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:53:09 ID:etUmjZ7A0.net
>>22
なんやこれやる気なさすぎやろ
36 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:55:16 ID:I277/2WIa.net
>>22
キズナアイなんも悪くなくて草
77 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:03:28 ID:La5a/zXY0.net
>>22
81 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:04:26 ID:8V7gh+E/0.net
>>22
ハッチ回みたけどどこに予算かかってたんや?
101 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:09:16 ID:K692n6tAa.net
>>81
テレビの枠取りとはっちの放映権
85 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:06:15 ID:AOdT1g2M0.net
>>22
これキズナアイの責任なんか?
51 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:58:26 ID:3mxBOUOD0.net
みなしごハッチ実況はひどかった
58 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 06:59:34 ID:4DRjIC+b0.net
ヒカキンですら無いのになんで冠番組なんて作ったんや
62 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:00:34 ID:pagO/AN70.net
なんかやたら金の匂いのするコンテンツだよな
64 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:00:51 ID:WHg8yFY80.net
スポンサーいくら出したんだよ
流石にみなしごハッチ実況は低予算すぎる
68 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:01:25 ID:SdU29cPvr.net
ハッチ実況してただけやん
75 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:02:07 ID:B/bTXvzv0.net
毎週番組用意するって大変なんやな
76 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:03:01 ID:+iwmvD27a.net
別にキズナアイじゃなくてもターゲット決めうちしてるYouTuberみたいなの地上波に出したらいかんでしょ
79 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:03:56 ID:Qp7G/Ctqd.net
>>76
思うわ
Syamuは有能
83 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:05:41 ID:T+pxTjeW0.net
そもそもどういう番組なんや
キズナアイ表に出して監督が好き勝手やる番組なんか?
89 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:07:09 ID:iappNieva.net
ポプテみたいにネタとして笑って許されると思ったらガチギレされたな
104 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:09:31 ID:PgovUm6D0.net
第3回→第1回の再放送
第4回→第2回の再放送
そら切られるわアホやん
120 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:11:21 ID:0TLJ2UUs0.net
下手に欲を出さず、無害なyoutuberしとけば人気はもっと出ただろうに
121 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:11:52 ID:STiV77Eba.net
シロは制限のある地上波の方がおもしろいまである
おもしろいとはちょっとちゃうかもしれんけどストレスなく見れるシロは有能や
127 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:12:45 ID:2RtkG9qJa.net
唯一のスポンサー降りたらどうなんの?
130 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:13:29 ID:HJJa1DzSM.net
やっぱミライアカリですわ
155 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:18:33 ID:3ujvaVeN0.net
低予算とか以前に
みなしごハッチの実況?は面白かったの?
171 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:22:28 ID:+BoDEQcG0.net
せめて視聴者のお悩み相談とかなんかあったやろ
なんやねんハッチ実況再放送って
199 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:30:20 ID:O3Zo57CGd.net
>>171
それこそいつものYouTubeでの活動みたいな事で金かけずに番組は作れたわな
現場含めて誰かこれあかんやろって言い出せなかったんか
194 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:28:43 ID:SdU29cPvr.net
よりによってなぜ土屋なのか
193 :風吹けば名無し 2018/04/25(水) 07:28:38 ID:lVQzidkt0.net
ゲーム会社がスポンサーなのにその会社のゲームをやるという誰も不幸にならない企画がなぜ出来ない